人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年8月2日(木) エイリアン出現!

2006年8月2日(木) エイリアン出現!_e0005548_6393845.jpgルル   「コンタクトが取れました。」
ジョージ 「ヤヤヤッ」
ポポ   「なぁにこれ?」
by cyberumt | 2006-08-03 06:47 | 冒険記 | Comments(24)
Commented by keiko_52 at 2006-08-03 07:03
おはようございます。八のKです。目玉かわいいですね。ちゃあんと目玉の向きもいろいろにしてあってこまかいところにも技がはいってますね。
私もこれもってます。いろんな大きさあるんですよね。
手芸やさんと仲良しですね。
Commented by tom-and-jiro516 at 2006-08-03 09:29
真っ黒黒助では?(←合ってたかな)
メイちゃんしか見ていない素敵なお化けでしょうか(笑)
いや、宇宙人でしたね!
Commented by 精之助@新大久保彦左衛門s at 2006-08-03 11:14 x
「コンタクトが取れました。」・・・見えないヨー・・。
・・・・・「では、メガネ操作に切り替えろー」・・・・・。
すいません、本当にすいません。
umtワールドを壊してはいかん、と思いつつ、おやじギャグが言いたくて・・。
しばらく、旅に出ます。

Commented by umt at 2006-08-03 12:06 x
●精之助さん、実はその指摘が来るだろうなと思っていました。
昨日は交信と言って、今日はコンタクトでは、整合性がないなと思っていました(恥)。
前回はつぼ焼きタローの命名をしていただいたので、今回も
ありがたくお受けいたします(笑)。
ですから、旅立たないでください。
Commented by mamicha2 at 2006-08-03 13:49
・・・・・・私も題名と画像を見た瞬間、コンタクトレンズが落ちたのかと
突っ込みを入れようと・・・・・・
精之助さんが旅に出られるなら、私もお供しなければ・・・・
Commented by at_caprice at 2006-08-03 17:42
わわっ!何者!?
でも、目がかわいいので悪いヤツではないかも…?
Commented by say-ka34 at 2006-08-03 18:35
お目目がいっぱい!!(笑)
Commented by jun at 2006-08-03 21:28 x
めんたまが、いっぱいだぁ~★
可愛い~と思っているのは私だけ?!
キョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ
さて・・どんな展開になるのかなぁ~?

Commented by ちーず at 2006-08-03 21:41 x
ヤヤヤッ(笑)。
目がクリクリしていますね。
コンタクト、以前私もしていました。でもすぐ無くしてしまいます(恥)。
今のは使い捨てなんですよね。
このおめめたちを見ていたら、またしようかな~って思いました^^。
こちらでは、自分のコメントが消せるのですね。
今日初めて知りました^^;。ビツクリです(笑)。
Commented by yitts at 2006-08-04 00:52
実は私もコンタクトレンズと思ってしまった派でした。ルルベルは実は複眼で、コンタクトが取れるとこんな風に見えるのかと素直に思ったのでした。ルルの目が光ってなかったようだったし。
皆さんのコメントで頭の中を修正できました。
Commented by umt at 2006-08-04 01:48 x
●mamichaさん、私も読む側なら、突っ込みいれてましたね(笑)。
精之助さんの旅は宇宙でしょうか、mamichaさんが「きじ」で、私が「さる」。
エイリアン退治にいざ、出発!
Commented by umt at 2006-08-04 01:53 x
●カプリスさん、目がかわいいですか?
ギョロとした目はかわいいのですね。よかったぁ、私はかわいいんだぁ・・・(おいおい)
私の目は最近眼圧が上がってしまい、って聞いてないですよね、そんなこと。
はい、まじめに回答します。
Commented by umt at 2006-08-04 01:57 x
●say_kaさん、おめめがいっぱいなのはよいのですが、
どんな体格なんでしょうね。
ごついのか、みにくいのか・・・
このまま正体を知らないほうがよいかもしれません。
Commented by umt at 2006-08-04 01:59 x
●junさん、実はここからの展開が、怖くなることを計画していた場合、
皆さんにかわいい、といっていただけているので、
わかいい方向に話を進めるわけです。
主体性が無く、皆さんの意見で、明日のストーリーが決まります(笑)。
Commented by umt at 2006-08-04 02:14 x
●ちーずさん、私はコンタクトしたことがありません。めがねです。
土曜日に関越で深谷市の横を通ります。
ちーずさんのお宅が見えるかなぁ・・・
タイプミスの多い私は、他の方のところで、文字の修正ができないと、
ちょっとつらいときがあります。
でも、それはそれでよいのかもしれませんね。
Commented by umt at 2006-08-04 02:24 x
●yittesさん、ストーリーは意外と簡単だったりします。
難しいのは、撮影も大変です。
私は皆さんのコメントで軌道を修正します。
Commented by a_ya118 at 2006-08-04 17:13
umtさん、こんにちは♪
むむ。。。凄いことになってますね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
正体が気になりますねw
これを撮っているうumtさんを、私が撮りたいですゞ(≧ε≦o)ぷっ
やっと復活です。ありがとうございます(^-^)
Commented by chocotoro at 2006-08-04 20:54 x
コンタクト落としちゃったら、宇宙では拾えるのでしょうか。無重力なら落としても目の辺りに浮遊してるのかな・・・。私はコンタクトなので、こういう話を考えただけで、夜、コンタクトをなくしたりして慌てる夢を見ちゃうんです。umtさんのせいだ~。
いえ、このコンタクトじゃないんですよね・・・ハイ。
同じことを想像した方々が沢山いることがわかって嬉しかったです。
Commented by ちーず at 2006-08-04 21:11 x
こんばんは。明日はお出かけですね。
私は明日、さかなやから手を振っていますから、
よ~く見ていてくださいね。
関越花園インターから深谷駅まで車で25分。
深谷駅からわが家までタクシーで15分です。
透視能力が必要ですね(笑)。
ではumtさん、いってらっしゃい^^。
Commented by citrus-canannga at 2006-08-04 22:45
わっ♪
かわいい目ばかり~。
くりくりお目目で、何かいたずらを考えているようですね~。
悪者じゃなさそうだ!!
Commented by umt at 2006-08-04 23:31 x
●a_yaさん、こんばんわ~!
体調戻られたのですね! おめでとうございま~す。
これから暑くなるから、まだ無理なさらずに、徐々にお願いしますね。
ジョージの冒険の方は、またまたあたらなエイリアンが出てきました。
皆さんのご意見から、あまり怖くなさそうとのことで、
その路線で行きます(笑)。
Commented by umt at 2006-08-04 23:33 x
●chocotoroさん、そうなんですよ~。
コンタクト・・・突込みが入るかなと思ったのですが、予想を超えました(笑)。
でもわたしもとても楽しくカキコさせていただいていますから、
結果、よかったです(笑)。
Commented by umt at 2006-08-04 23:36 x
●ちーずさん、はい、明日は近場の月へ行ってきます。
インターから伺うのは、宇宙で迷子になるのと同じくらい
遠そうですね(笑)。
今回は、まっすぐに、月に行ってきます。
寄り道したら、「土星に変わってセイバイ」されちゃいますね、
違った、「月に変わっておしおき」でした。
Commented by umt at 2006-08-04 23:38 x
●citrus-cananngaさん、それはみ~んな、私の目です(笑)。
いつもいたずらを考えていると、こんな目になってしまいました。
悪者じゃなさそう?
私はワルモノでっす。
名前
URL
削除用パスワード


ロボット・ジョージの冒険記  宇宙船に乗りませんか?


by umt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

-umtへのメールはこちら-
 email to UMT


-南横浜コミュニティ-
潮風1丁目:(冒険記) ★
潮風2丁目:(資料館)
潮風3丁目:(写真館) ★
潮風4丁目:(工房)
潮風5丁目:(テスト)
潮風6丁目:(ソラリス) ★
潮風7丁目:(ギャラリ-)
潮風8丁目:(トレンド) 
僕たちの視線:     
★:Active

-ありがと~の数-
:今日
:きのう
:合計


-おかげさまで~の数-
プチッと押してね!
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

-おともだち-
danさん
 おべんとう日記

danさん
 おべんとう日記2

カプリスさん
 きまぐれ日和

cocollierさん
 cocollier日和

rinkomaさん
 ほおぶくろ

ともさん
 どきどきシンガ

あり☆さん
 食玩日記

あや☆さん
 Happyあざらし

ayaさん
 おきにゃわ♪

ayaさん
 晴れときどきアザラシ

ayumiさん
 Cozy Photo

ayumiさん
 月迎散人亭

もさん
 ものめも

ちーずさん
 さかな

junさん
 ♪う~さぎうさぎ

jiroさん
 じろーの家

yittsさん
 News of myLife

banaxさん
 雨のち晴れのち

kure1045さん
 心の瞳

タカピョンさん
 ダイエット

あっきーさん
 ひとりごと

argon-lさん
 水族館ふりーく

slayer0210さん
 エクセル生活
say_kaさん
 水中散歩

keikoさん
 八王子便り

mamichaさん
 つれづれなるままに

citrus-canannga さん
 クローバーとカモミール

objenaさん
 BOOKBINDING

sensesさん
 Wonderful senses

chocotoroさん
 今日なに食べたい

ちゃーちゃんさん
 One fine day

jiyjiさん
 あかりんと・・

たこぼうさん
 たこぼう日記

しほさん
 しっぽのつぶやき

Graymanさん
 Grayman's

jpg-miguさん
 心象フォルテシモ

usarabisさん
 うさラビ ワールド

kelbinさん
 ケルビンととと

Mrkelbinさん
 TOTOTOCLUB

keruvinさん
 TOTOTOCLUB

silkさん
 from silk

jasminさん
 j☆smin

すずさん
 すずちゃんのカメラ

einenさん
 貧食日記

pinoさん
 pinoのビバ日常

jugonさん
 飛び出せ Kitchen

photopoさん
 My Dear life-1

ブルーノさん
 Tokyo Style

mahaloさん
 善福寺日記

Photobauhausさん
 My Dear life
smart smileさん
 Tokyo Slow
花子ママさん
 Poco・a・poco

Torilliano さん
 Tolliano Rive Droite

NYりばてぃ さん
 ニューヨークの遊び方


        (順不同)

ファイブ ブログランキング

写真素材 PIXTA

カテゴリ

全体
季節
ジョージ
横浜
冒険記
回想録
その他
日記
旅行記

以前の記事

2018年 05月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート写真
創作小説・詩

画像一覧